to the place promised

now here , nowhere

3/6 Yucca Valley

昼頃起床、今日は完全な休養日になりそうです。

よく見るとmotelの値段高かったですね、プール付いてたけど使わないし・・・。町を少し散策し、買い出しにスーパーへ向かいます。

 

外は風がめちゃくちゃ強かったです。日本だと台風のレベルだと思うのだけど、TVではbreezyとか言っていました。

メガネとか関係なしに目に砂が入る、痛い。

 

海外旅行で一番楽しみにしているのがその国のスーパーに行くことだったりします。

現地の人が何を食べているのか、とかライフスタイルなんかが一番分かりやすいと思うので。

そういう点で、ホテルや観光客向けのレストランよりは地元の人で賑わうお店の方が好きだったりするんですね。

肉のブロックの大きさにテンションが上がり、堂々と店内で写真撮っていたら警備の人に怒られてしまった。ごめんなさい。

 

 

買い過ぎるのが悪いところ。日本と比べると一品一品の量が多いんですよね。左側のポテトサラダとかメインの量だもん。

荷物の整理をしつつ食事。サラダとハムで作るサンドイッチが最高。野菜が美味い。

 

肉。

 

リアキャリア明らかに歪んでる。うへぇ。

 

左からバスケのチームTシャツ、後輩にもらったタオル、バスケサークルTシャツ、お気に入りフリース、the Field of Viewタオル。

超ヘビロテの5点、後にこのうち2つを紛失。見返してみるとアウトドア専用品なんて全く使ってなかったんですよね。

下のレインウェアなんか高校指定のナイロンのものでしたからね。

 

マリナちゃん。

 

23:00頃停電しました、風のせいで電線でも切れたのかな。

物凄い風の音。外を見ると完全に真っ暗。TVの音が消えると物寂しいですね。

いや部屋の電気は点いているんですよね。停電ではない?よくわかりません。

 

復旧する様子もないので翌日の準備をして24:00就寝。

 

走行距離0km

 

© 2019 to the place promised

テーマの著者 Anders Norén