to the place promised

now here , nowhere

5/3 Las Vegas ~LAX

最終日です。走行記録のログはありませんでした。

いつもに増して内容のない最終日の記録となりそうです。

 

 

昨晩は一睡もせずにカジノや室内で過ごし、適当な時間に空港に向かいました。

かー、寝てねーわー つれーわー。

 

ホテルから空港までは数十分の距離だったのですぐ到着したんだと思います。記録も記憶もありません、ははは。

 

 

空港に着いたら自転車を輪行袋に入れ、パニアは機内持ち込みで手続きしました。

 

 

フライトまでしばらく時間をつぶします。旅中は口にしなかったスタバ的なアレ。美味しい。

 

帰りも行きと同じくDELTAです。

終わるんだなと思うと心底寂しいですね、今回は一週間程度ですし(今後もそうなんですけど)。

 

LAXからHNDまで、トランジット含め14時間くらいでしょうか。

前半はともかく後半3日間は実力に見合わない距離を走ったので相当疲れてたんでしょうね。機内ではずっと寝ていました。

 

 

さらに羽田空港ベンチで一泊。

 

帰国したらすぐ日本食。カレーライスは日本食。

 

 

 

今回は2012年と同じような道を辿りました。

ルート的にはAngeles National ForestやMohave National Preserveを通らなかった分 少し楽だったとは思うんですが

Kingmanを経由するルートはちょっと無理があったなぁと、実力的に。

ただ西部特有の砂漠地帯に加えColorado Riverやその周縁の湖などの新しい景色も見れましたしこれはこれで良いのかななんて。

 

ルートはともかくホテルとかの予約は一軒もしていなかったのでそこらへんめっちゃ甘かったですね。というか全部ホテルなりモーテルなりで泊ってるんですね。ブルジョア。

 

反省点は多く余裕の少ない旅でしたが、楽しいことに変わりはありませんでしたね。

楽しいのは当たり前か。自分のやりたいことやってるんだもんな。

 

それではまた次の旅で。

コメントを残す

© 2019 to the place promised

テーマの著者 Anders Norén